旅行お得バナー.JPG

まさに知っているかいないかだけの差!!
普通に生活して
格安海外旅行する究極の節約術!!


私の経歴とこの方法を確立した背景

最初に私の経歴とこの方法を確立した背景をご紹介させて頂きます。

3年前まで、東京にある超大手外資系IT企業にて働いていました。

大手企業ゆえに年収もかなりあり、金銭的には全く困ったことはありませんでした。

そのおかげで1年に2回以上は趣味の海外旅行を楽しんでいたりもしました。

すなわち、金銭的には非常に豊かな生活を送っていたわけです。

しかし、


朝は満員電車で通勤

酔っ払いに囲まれながら終電で帰宅



昇進するにつれ、年収も上がっていきましたがそれと共に忙しくなる毎日・・・

収入が増えるにつれどんどん家庭のことが顧みれなくなり、自分のプライベートすらない状態になってきました。

その、金銭的な豊かさはありましたが、

精神的に決して豊かな生活とはいえませんでした。


忙しく暮らす日々の中、ふっと20年後の自分を考えてみました。

「実力主義のこの世界、頑張れば頑張るほど責任のある仕事を任せられるだろう。
ということは昇進すればするほどどうなるのだろうか?」

残念ながらそこには、明るい未来は見えませんでした。

そんな未来の為に、僕は生まれてきた訳ではありません。

一度きりの人生、悔いのないものにしたいと3年前、地方への転職を決意しました。

(とはいっても、今回のebookを発案するにあたっては、外資系企業で身につけた
合理的な思考が役立っていますし、私を大きく成長させてくれました。
心から感謝しています。)


この転職により私達夫婦は望んでいた”精神的な自由” を得ることが出来ました。


    ・・・続きを読む
posted by 韓国・台湾・香港旅行ツアー
インフォカートと無料ブログで稼ぐ!
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。